8/21注文〆切・8/28受取】8月のウェブいいかも市 イベント
森ノオトが提案する新しい生活様式。ウェブいいかも市でお買い物を楽しもう。今月は8/28(金)の13時から16時までが受け取り時間です。ご注文は、information欄にある注文フォームからお願いします。先着30人です。

7月から公開で開催しているウェブいいかも市。
始まりの経緯については、こちらへ

地元のちょっといいものが揃います

8月は、市が尾のパン屋さん「HYGGELIG」(ヒュッグリー)が初登場。ソーセージやチョコとの相性が良さそうなシンプルなパンセットを用意してくれます。そして、いろいろあって選びきれない!もっと買いたい!という希望から9000円コースも始めました。
<お申し込みの手順>
申し込みフォームを開いたら、最初に、3,000円・5,000円・7,000円・9000円コースの中から希望のコースを選び、希望の品物をチョイスします。各店舗には毎回お任せで1,000円分のセットを用意してもらっているので、3,000円コースの場合は3つまで、5,000円コースの場合は5つまで、7,000円コースの場合は7つまで、9000円コースは9つまで選べます。同じものを複数選びたい場合はコメント欄に、お花は2セット分希望とか、ソーセージは3セット分希望などと記入してください。AppliQuéのマスクやエコバッグを追加で購入することもできます。

 

森のなかま(NPO会員やマンスリーサポーター)ではない方は、非会員を選択し+500円をご負担いただきます。

 

毎回、セレクトのお店や内容はちょっとずつ変わります。また、はやし農園さんのお野菜は、天候等に左右されるため、注文できる数を見極めて、早めに締め切ることもあります。

プラごみ削減の工夫もいろいろ。前回は、AppliQuéのハギレを活用しました。エコバッグや保冷バッグ、風呂敷などをご持参ください!

 

通常よりも小さいサイズのカップが好評だった「Quattro Panchine」(クアットロ・パンキーネ)のおまかせジェラート3種セット

 

午前中の出店者さんとのやりとりでお互いに近況報告。泥舟コーヒーさんは、可愛い息子さんとともに自転車で納品に来てくれます。缶のリサイクルシステムも好評です

 

今月の出店者さんは

泥舟コーヒー(リサイクル缶タイプ)
泥舟コーヒー(ドリップパックセット)

AGRU(ハーブティーセット)
シュタットシンケン(ソーセージセット)
はやし農園(季節の野菜セット)
コマデリ(デリ3種セット・前日までにマイ容器持参の場合の目安は350cc程度2つ、副菜が入れられる小さな容器1-2個)
とうり(パスタセット)
SOCORA(チョコ詰め合わせ)

Quattro Panchine(いいかも市限定ジェラート3種お試しセット)
Konita(季節のブーケ)
ヒュッグリー(シンプルパンセット)

 

受取時の車の利用の有無と、支払い方法を選んだらフォームを送信してください。注文フォーム受付完了後に事前決済の通知が届きますので、期日までに支払いを済ませたら、当日は来るだけ! 駐車場利用希望が多い場合は、細かな時間指定をする場合もあります。
8/28、みなさんとお会いできることを楽しみにしています。
繰り返しになりますが、マイバッグをお忘れなく!

 

Information

8月のウェブいいかも市お申し込みフォーム

https://forms.gle/Vd2YgTH5DQNT5JxG7

カテゴリー

森のなかま募集中!

メディアを寄付で支える
読者コミュニティ
「森のなかま」になりませんか?

もっと詳しく