まるで福袋!9月のウェブいいかも市
コーヒーやハーブティー、チョコにジェラートにお野菜、お肉、お惣菜に、パン、お花、日常が地元のいいもので満たされる、月一回のお買い物を体験してみませんか?ご注文は、information欄にある注文フォームからお願いします。9/11注文〆切・9/18受取・受付は先着30人です。

森ノオトが提案する新しい生活スタイルの一つとして、新型コロナ禍の中で、ゆるゆるとはじめたウェブいいかも市。イベントではなく、生協でもない。まだ何者でもない立ち位置ながら、回を重ねるごとに満足度が高まってきています。

 

今月は、夏場お休みしていたatlier delphi(アトリエデルフィ)さんの花苗セットが再登場で、待ってました!という声も。前回から参加の、市が尾のパン屋さん「HYGGELIG」(ヒュッグリー)さんも再び参加してくれますよ。

 

先月は、購入者へのメッセージと合わせて、了解を得て、店主の顔を撮影させてもらいました。(撮影時のみマスクを外していただいてます)。実際にお買い物をされた方への言葉やメッセージは、品物の受取時、または購入後にメール等でお届けしています。

 

 

 

毎回朝一番に納品にきてくれるシュタットシンケンの中山さん。いつも清潔でシャキッと元気な姿が清々しい

 

 

 

 

笑顔がキュートなヒュッグリーの滝沢さん。シンプルなパンだから、コーヒーやチョコ、ソーセージや野菜とパンの組み合わせも楽しめて、「いいかも市な食卓」を楽しめます

 

 

 

 

まだ森ノオトでも取材をしていない泥舟コーヒーさん。自作の木版調のコーヒーパッケージもおしゃれ

 

 

 

直売所になかなか行けない人に嬉しい、はやし農園の季節のお野菜セット。9月は、シカクマメとバターナッツをメインにした詰め合わせが限定10セットです

 

 

クアットロ・パンキーネのジェラート3種セットは、バニラ以外のフレーバーは、何が入っているのか開けてみてのお楽しみ

 

 

 

konita flowersからは、毎回、初めて見るお花が入った素敵な花束が届きます。8月はアマランサスが入っていました

 

 

 

「いいかも市は福袋みたいなもんですから」と、太っ腹なsocoraさん。チョコクリームや、ボンボンショコラ、チョコケーキなど、本当に美味しいチョコレートを味わえます

 

アグルさんは、本人写真がなくてごめんなさい。花束のようなブーケティーが入ったハーブティーセットはギフトにもとても喜ばれます

 

今回、コマデリ小池さんと、とうりさんもうっかり写真撮り忘れ…。次回はぜひ。

9月の購入者のみなさまには改めて、店主からのメッセージや、商品の説明、お店の近況などをお伝えしますので、お楽しみに!

 

<お申し込みの手順>
申し込みフォームを開いたら、最初に、3,000円・5,000円・7,000円・9000円コースの中から希望のコースを選び、希望の品物をチョイスします。各店舗には毎回お任せで1,000円分のセットを用意してもらっているので、3,000円コースの場合は3つまで、5,000円コースの場合は5つまで、7,000円コースの場合は7つまで、9000円コースは9つまで選べます。同じものを複数選びたい場合はコメント欄に、お花は2セット分希望とか、ソーセージは3セット分希望などと記入してください。AppliQuéのマスクやエコバッグを追加で購入することもできます。

 

森のなかま(NPO会員やマンスリーサポーター)ではない方は、非会員を選択し+500円をご負担いただきます。

 

<9月の出店者>
泥舟コーヒー(リサイクル缶タイプ)
泥舟コーヒー(ドリップパックセット)

AGRU(ハーブティーセット)
シュタットシンケン(ソーセージセット)
はやし農園(季節の野菜セット)

ヒュッグリー(シンプルパンセット)
コマデリ(デリ3種セット)
とうり(パスタセット)
SOCORA(チョコ詰め合わせ)

Quattro Panchine(いいかも市限定ジェラート3種お試しセット)

Konita(季節のブーケ)

atlier delphi(アトリエデルフィ)(花苗セット)

 

受取時の車の利用の有無と、支払い方法を選んだらフォームを送信してください。注文フォーム受付完了後に事前決済の通知が届きます。期日までに支払いを済ませたら、当日は来るだけ!
駐車場利用希望が多い場合は、細かな時間指定をする場合もあります。

プラごみ削減のため、エコバッグや保冷バッグ、風呂敷などをご持参ください。

 

 

Information

9月のウェブいいかも市お申し込みフォーム

https://forms.gle/VR4h4FXmP5uGW6yMA

カテゴリー

森のなかま募集中!

メディアを寄付で支える
読者コミュニティ
「森のなかま」になりませんか?

もっと詳しく