7/15(金)森ノオト小さなガレージセールを開きます!
毎回好評の森ノオトフリーマーケットを久しぶりに、ちょっとコンパクトに開催します。待っていた人も、そうでない人も気軽に遊びに来てください。

使わなくなったものを、リユースで次の使い手につなげたいと、森ノオトライターが企画したガレージセールです。今回は小学校1年生のママがメインとなり、子ども服や絵本・育児書、おもちゃなどの育児用品を中心に大人の洋服なども並ぶ予定です。ほとんど着ないままにサイズアウトした子ども服や、大きな室内用ジャングルジムもありますよ!

 

フリマアプリやリサイクルショップもあるけれど、欲しいと思ってくれる人と直接顔を合わせて次に繋げたい。そんな思いで私も開催を待ち望んでいました。次に使ってくれる方も、顔を見て手にしたものの方が安心できるのではないかなとも思っています。

赤ちゃんもやんちゃな子どもも、どなた様もウェルカムです。ご来場をおまちしてます。

Information

<<森ノオト 小さなガレージセール>>

日時:2022年7月15日(金)10:00~14:00

会場:森ノオウチ(横浜市青葉区鴨志田町818-3)

東急田園都市線青葉台駅よりバス10分、徒歩3分

アクセスの詳細はこちら。

主催・問い合わせ:NPO法人森ノオト

E-mail:event@morinooto.jp

 

*住宅街のため、お車での来場はご遠慮ください。公共交通機関か近隣のパーキングをご利用ください。

*小銭とマイバッグをご持参の上、ご来場お待ちしています!

*森ノオトのフェイスブックに出店者さんからの出品情報を掲載しますので、そちらもチェックしてみてくださいね。
https://www.facebook.com/morinooto/

この記事を書いた人
畑道代ライター
広島市出身。本や雑誌を得意とするグラフィックデザイナー。フリーランスとなって12年の節目に、新たな刺激を求めて森ノオトに参加。築34年の古家のセルフリノベがライフワーク。夫・息子と3人暮らし。
未来をはぐくむ人の
生活マガジン
「森ノオト」

月額500円の寄付で、
あなたのローカルライフが豊かになる

森のなかま募集中!

寄付についてもっと知る

森ノオトのつくり方

森ノオトは寄付で運営する
メディアを目指しています。
発信を続けていくために、
応援よろしくお願いします。

もっと詳しく