リンク集、地味にオープンしました!

 

森ノオトがオープンして以来、毎週月曜から金曜までの平日の毎日、コツコツと提供してきた情報はゆうに200を超えました。

 

その記事、また取材させていただいた個人、お店、団体などを一覧で見られるようにしたいと、リンク集「森の仲間のアドレス帳」をオープンしました。

https://morinooto.jp/link.html

 

青葉台や田園都市で、エコロジー活動、オーガニックなお店、ナチュラルなライフスタイル、ものづくり作家情報などの情報が、記事とともにどんどん行進されていきます。今後、取材が増えるにつけリンクの情報もアップしていきます。

 

森ノオトのリンク集、きっとecolocoなあなたにとって、なくてはならないページになるはずです。

 

トップページ、各ページの右下にバナーが張ってあります。そこをクリックして、ほかの情報もチェックしてみてください。

Avatar photo
この記事を書いた人
北原まどか理事長/ローカルメディアデザイン事業部マネージャー/ライター
幼少期より取材や人をつなげるのが好きという根っからの編集者。ローカルニュース記者、環境ライターを経て2009年11月に森ノオトを創刊、3.11を機に持続可能なエネルギー社会をつくることに目覚め、エコで社会を変えるために2013年、NPO法人森ノオトを設立、理事長に。山形出身、2女の母。
未来をはぐくむ人の
生活マガジン
「森ノオト」

月額500円の寄付で、
あなたのローカルライフが豊かになる

森のなかま募集中!

寄付についてもっと知る

カテゴリー

森ノオトのつくり方

森ノオトは寄付で運営する
メディアを目指しています。
発信を続けていくために、
応援よろしくお願いします。

もっと詳しく