【7/10注文〆切・7/17受取】7月のウェブいいかも市
7月のウェブいいかも市の申し込みを7/1から開始します。今月は7/17の13時から16時までが受け取り時間です。ご注文は、information欄のフォームからお願いします。先着30人。

<お申し込みの手順>
最初に、3,000円・5,000円・7,000円コースの中から希望のコースを選び、希望の品物をチョイスします。各店舗には毎回お任せで1,000円分のセットを用意してもらっているので、3,000円コースの場合は3つまで、5,000円コースの場合は5つまで、7,000円コースの場合は7つまで選べます。同じものを複数選びたい場合はコメント欄に、お花は2セット分希望、ソーセージは3セット分希望、などと記入してください。AppliQuéのマスクやエコバッグを追加で購入することもできます。

 

毎回、セレクトのお店や内容はちょっとずつ変わります。また、はやし農園さんのお野菜は、天候等に左右されるため、注文できる数を見極め、早めに締め切ることもあります(今回は限定10セットのみ!)

 

森のなかま(NPO会員やマンスリーサポーター)ではない方は、非会員を選択し、+500円をご負担いただきます。

ウェブいいかも市の始まりの経緯については、こちらへ

 

<今月の出店者>
泥舟コーヒー(リサイクル缶タイプ)
泥舟コーヒー(ドリップパックセット)
シュタットシンケン(ソーセージセット)
はやし農園(季節の野菜セット)
コマデリ(デリ3種セット)
とうり(パスタセット)
SOCORA(チョコ詰め合わせ)
クアットロ・パンキーネ(ジェラート3種お試しセット)
AGRU(ハーブティーセット)
Konita(季節のブーケ)

Information

7月のウェブいいかも市お申し込みフォーム

https://forms.gle/2L25ArcfX9QsK3y89

 

 

カテゴリー

森ノオトのつくり方

森ノオトは寄付で運営する
メディアを目指しています。
発信を続けていくために、
応援よろしくお願いします。

もっと詳しく