【12/12〆切】年末特別ギフトセットあり!12月のウェブいいかも市
月一回の共同購入型の買い物を提案してきた、森ノオトセレクトのウェブいいかも市。12月は年末特別企画でギフトセットあり。コース制をなくし、受け取り場所が店舗や畑のところがある等、ルールも少し変更しています。

ウェブいいかも市は、事前に注文と決済を済ませて、指定の日に森ノオウチに商品を取りに来るという、オンラインとリアルを融合させた新しい買い物様式です。お店で買うより、ちょっとお得なお買い物を楽しみながら、個人商店や農家さんを継続的に支援することができます。

 

キーワードは「近さ」「親しさ」でしょうか。

12月は、「ややこしさ」がアップしてますが、どうかついてきて〜!

 

商品の詳細は、information欄に記載されている販売サイトをチェックしてください。今回は、1000円分のいつものメニューで出ていただくお店と、3000円のギフトセット(税別)を出していただくお店とがあります。

 

12/1(火)申し込み開始、12/12(土)注文〆切です。お品物の受け取りは12/18(金)の午後に森ノオウチで、または、指定日にお店や畑を実際に訪ねてみてください。

 

<12月の出店者紹介>

<いつものセット>

コマデリ(お惣菜セット・子どもミール))
maaru(マアル)(家呑みセット)※ごめんなさい。今回お店の都合により出店がなくなりました
Konita(季節のブーケ)
シュタットシンケン(ソーセージセット※いいかも市で買い物した人は来店時に10%オフ!のオマケあり)

 

<ギフトセット>各3000円(税別)★印は、お店や畑での受取

Quattro Panchine(ビスコッティジェラート4種限定10セット)
ヒュッグリー(シュトーレン&more限定10セット)※完売しました
・泥舟コーヒー(100g粉2種、ドリップパック8個、イタリア焼き菓子限定10セット)
AppliQué(ぬか袋カイロ・クリスマス仕様 のあずま袋&さんかくサンタラッピングセット)

 

ウチルカ(ドレッシング3本と焼き菓子セット)
はやし農園(寒さで甘味を増した根菜&葉物&新米セット)12/19 15時-17時に畑で受取5セット・18日森ノオウチで受取5セット
SOCORA(チョコレートケーキ)限定10個・12/21-25店舗にて受取
AGRU(ハーブティー5種&ブーケティー2つ入り限定10セット)

 

とうり(干し野菜いろいろ&パスタ&刺し子ふきんセット)12/18 10-15時店舗にて受取。左上の写真は11月のもの。可愛いお手紙つきとなのが嬉しい。

 

 

当日は、森ノオトの庭や畑からのお裾分けもあるかもしれません。その場で森ノオトのサポーターになってくださった方には、森ノオトオリジナルデザインのリユースカップをプレゼントいたします。

 

<お申し込みの手順>

Information欄の販売サイトで希望の品物をチョイスしてください。

森のなかま(NPO会員やマンスリーサポーター)ではない方は、非会員を選択し+500円をご負担いただきます。
駐車場利用の希望がある方は、0円の商品をお選びください。

カートに品物が揃ったら、お会計ボタンを押すと、カード決済の画面が出てくるのでお支払いをお願いします。
※カード番号とともに郵便番号を入れる欄があります)。

受け取り時間については、ご注文完了後にメールにて希望を伺います。
あとは当日受取にくるだけ!エコバッグや保冷バッグ、風呂敷などをご持参ください。

Information

12月のウェブいいかも市 販売サイトができました!

https://morinooto.square.site/

12/12(土)注文〆切です。
お品物の受け取りは12/18(金)の午後に森ノオウチで、または、指定日にお店や畑を実際に訪ねてみてください。

Avatar photo
この記事を書いた人
森ノオト編集部編集部
未来をはぐくむ人の
生活マガジン
「森ノオト」

月額500円の寄付で、
あなたのローカルライフが豊かになる

森のなかま募集中!

寄付についてもっと知る

カテゴリー

森ノオトのつくり方

森ノオトは寄付で運営する
メディアを目指しています。
発信を続けていくために、
応援よろしくお願いします。

もっと詳しく