2021/3/26(金)ウェブいいかも市の注文締め切りは3/20(土)です!
2021年の3月最後の金曜日は、ウェブいいかも市で地域のお店を応援するお買い物をしませんか?
年度末最後のひと月、お疲れ様〜!の自分へのご褒美に、小さな楽しみを味わおう。

どのお店も、ウェブいいかも市ならではのセットを考えてサービスしてくれています。
この機会にいろいろお試ししたり、どなたかへのおもたせ・おみやげとして、ご利用ください。

 

今回出店されるのはこちら

・泥舟コーヒーのコーヒーセット
アグルのハーブティーセット
シュタットシンケンのソーセージセット
コマデリのお惣菜セット・子どもミール
maaruのお惣菜・家呑みセット
socoraのチョコレートセット
とうりの干し野菜パスタセット
ウチルカの期間限定はやし農園ほんれんそうドレッシングとスティッククッキー(味噌&メープル)のセット
クアットロ・パンキーネの季節のジェラートセット
konitaの季節の花束セット

 

申し込みはinformation欄の申し込みフォームからお願いします。

①メールアドレス・お名前・電話番号・品物の選択・会員登録の有無を選択・支払い方法の選択・引き取り時間or配達の選択・引き取り時の駐車場利用希望の有無を記入して送信

②注文確認メールが届く→2日以内に、担当より注文確認と、振込依頼のメールをお届け

③カード決済or銀行振込で支払い→支払い確認orリマインドメールの送付

④3/26の午後、11時半〜で、指定の時間に森ノオト事務所でお引き取りorお届け

 

2月に続き、実験&今後の検討期間として、これまでのコース制をなくして、注文3,000円以上から自由に注文できるようにしました。また、+300円で当日の17時-18時・青葉区内に限り配達希望も受付ます。

また、午前中の受取希望に答えて、11時半から13時受け取りの枠を設けてみました。

配達は、スタッフの梅原家が帰りがけに担当するので、できる分だけ。無理しない形で行います。

 

ウェブいいかも市は、どなたでもお買い物を楽しんでいただけますが、森ノオトのNPO会員や、マンスリーサポーター以外の方からは、事務手数料として、+500円いただいております。

Information

申し込みフォーム
3/20(土)注文締め切りです!

https://forms.gle/8Aa7b3EpC2XgrnBY7

Avatar photo
この記事を書いた人
森ノオト編集部編集部
未来をはぐくむ人の
生活マガジン
「森ノオト」

月額500円の寄付で、
あなたのローカルライフが豊かになる

森のなかま募集中!

寄付についてもっと知る

カテゴリー

森ノオトのつくり方

森ノオトは寄付で運営する
メディアを目指しています。
発信を続けていくために、
応援よろしくお願いします。

もっと詳しく