2021/2/26(金)ウェブいいかも市の注文締め切りは2/20(土)です!
1月におやすみしたウェブいいかも市。2021年の2月、3月は第4金曜に実施します!

昨年からゆるゆると始めたウェブいいかも市

年末はギフトセットにも挑戦し、6月に公に開いて実施してから半年が経ち、一旦一区切りつきました。

 

1月のおやすみの間に、森ノオトのサポーターや、これまでの利用者の方へのアンケートを実施し、その結果を受けて、2月、3月は実験&今後の検討期間として、これまでのコース制をなくして、注文3,000円以上から自由に注文できるようにしました。また、+300円で当日の17時-18時・青葉区内に限り配達希望も受付ます。
配達は、スタッフの梅原家が帰りがけに担当するので、できる分だけ。無理しない形で行います。

 

どのお店も、ウェブいいかも市ならではのセットを考えてサービスしてくれています。
この機会にいろいろお試ししたり、どなたかへのおもたせ・おみやげとして、ご利用ください。

 

今回出店されるのはこちら

・泥舟コーヒーのコーヒーセット
アグルのハーブティーセット
シュタットシンケンのソーセージセット
コマデリのお惣菜セット・子どもミール
maaruのお惣菜・家呑みセット
socoraのチョコレートセット
とうりの干し野菜パスタセット
ウチルカの期間限定!はやし農園のほんれんそうドレッシングとウチルカクッキーのセット

 

※はやし農園さん、konita flowerさん、クアットロ・パンキーネさん、ヒュッグリーさんはおやすみです。

Information

申し込みフォーム
2/20(土)注文締め切りです!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeKkv9-jPrSqSnOqpKpbOmR9adzbESSldngP67meeuIjo1CzQ/viewform

Avatar photo
この記事を書いた人
森ノオト編集部編集部
未来をはぐくむ人の
生活マガジン
「森ノオト」

月額500円の寄付で、
あなたのローカルライフが豊かになる

森のなかま募集中!

寄付についてもっと知る

カテゴリー

森ノオトのつくり方

森ノオトは寄付で運営する
メディアを目指しています。
発信を続けていくために、
応援よろしくお願いします。

もっと詳しく