
そして、昨年大好評だったクリアランスセールを2日間限定で開催します!
常設店はしばらくお休みですが、夏限定の布市をお楽しみください。
ーめぐる布市 in 里の恵季ー

8月5日(水)~8月31日(月)の間、「里の恵季 -eki-」でのポップアップが今年も開催されます。
寺家ふるさと村にある「里の恵季 -eki-」は、寺家で作られている野菜や手仕事商品が集まった素敵な空間で、めぐる布市夏のポップアップも今年で4回目となります。
「今年もやるんですか?」と声をかけてくださるお客様もいて、
すっかり夏の恒例行事となりました!


布を中心に、副資材や毛糸、布市オリジナル商品が並びます。

布も地域の産直品も、どちらも楽しめるのもポップアップの良いところ。
野菜やこだわりの詰まった調味料、職人の腕が光る日用品の数々。
里の恵季に来ると、スタッフも思わず財布の紐が緩くなりがちです。
ランチがある日やイベントやワークショップが開催される日もあるので、併せて行くのもオススメです。
里の恵季の Instagramもぜひチェックしてください。

目の前に広がる田んぼと青い空が美しく、横浜とは思えないほどのどかな風景に心が癒やされます。
まだまだ暑い日が続くので、暑さ対策をしていらしてくださいね。
……………………
日時:2026年8月5日(水)~8月31日(月)10:00~16:30
定休日:火・日曜
場所:里の恵季(横浜市青葉区寺家町337)
▼里の恵季
https://www.instagram.com/madeinjike/?hl=ja
ークリアランスセール 開催!ー

昨年想像以上の大盛況だったクリアランスセール。
今年は2日間限定で開催することになりました。
2階の商品がすべて半額になります!
新着布は並びませんが、この機会にぜひ掘り出し物を見つけにいらしてくださいね。
日時:8月27日(木)・28日(金)10:00~15:00
駐車場は常設店時と同じく1時間300円、1台は予約制となります。
LINEからご予約ください。
※60分以内でのお買い物をお願いいたします
※混雑した場合は、外でお待ちいただくこともございますのでご了承ください
ーめぐる布市@象の鼻テラスー

お待ちかねの「めぐる布市@象の鼻テラス」、いよいよ来月末の開催となりました。
1年で一番大きなイベント出張のため、今から準備に余念がありません。
これからたくさん届く予定の寄付布を、できる限りたくさん値付けして象の鼻テラスへ持っていく予定です。
新着布がたくさん並ぶ予定ですので、楽しみにしていてくださいね。
……………………
日時:9月26日(土)・27 日(日)10:00~17:00
会場:象の鼻テラス(横浜市中区海岸通1丁目) みなとみらい線「日本大通り駅」出口1より徒歩約3分/出口2より徒歩約5分
参加費:無料






